定期配送の解約について
-
-
カスタマーサポート 三原
3ヶ月前に更新
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
商品は冷凍ですか?チルドですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
7ヶ月前に更新
冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。
スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください)
パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
糖尿病の人にとっても安全ですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
20ヶ月前に更新
noshの食事・スイーツは糖質量30g以内を目安にお作りしておりますので、一般的な食事と比較しても糖質量を制限している食事でございます。
そのため、糖尿病のお客様にも多くのご注文をいただいております。
どの程度の糖質量が適切かは、個人のお体の状態にもよりますので
かかりつけの医師と相談してご利用をおすすめいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
カタログなどの資料請求はできますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
7ヶ月前に更新
大変申し訳ございません。
カタログに関しましては、毎月新メニューが追加されるためご用意しておりません。
ホームページに常に最新のメニューを掲載しております。
また、ホームページ内の「ご利用ガイド」にて注文システムや操作方法を図解入りで掲載しておりますので、ご活用ください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
調理する必要がありますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
24ヶ月前に更新
お客様に調理いただく必要は全くございません。
届いた商品を電子レンジで解凍いただくだけでお召し上がりいただけます。
私たちの食事・スイーツは調理済の状態で届けられますので、
買い物・調理・後片付けの時間も短縮できます。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
食事・スイーツのメニューは選ぶことができますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
13ヶ月前に更新
お選びいただけます。
数十種類の食事・スイーツの中から、メニューをお選びください。
メニューは定期的に新しいものをご用意しております。
noshの食事・スイーツは
こちらからご確認ください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
アレルギーには対応していますか?
-
-
カスタマーサポート 野村
37ヶ月前に更新
「nosh-ナッシュ」の商品はアレルギーに完全対応はしておりません。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
法人のお客さま窓口はこちら
-
-
カスタマーサポート 三原
13ヶ月前に更新
法人のお客様や、協業に関するお問い合わせは下記窓口までご連絡をお願いいたします。
【お問合せ先】
ナッシュ株式会社 マーケティング本部営業部
お問合せ番号:06-6121-6243 内線:2#→1#(平日10:00-18:00)
メールアドレス:sales@nosh.jp
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
noshの推奨環境を教えてください。
-
-
カスタマーサポート 高山
15ヶ月前に更新
当社のウェブサイトを快適にご利用いただくために、以下の環境での利用を推奨しています。
■推奨OS
Windows 7以上
Mac OS X 10.6以上
Android 5.0以上
iOS 10以上
■推奨ブラウザ
Safari 最新版
Firefox 最新版
Google chrome 最新版
Microsoft edge 最新版
上記以外のOSやブラウザでは、正しい表示や動作が行われない場合がありますのでご了承ください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ